トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

またBOSEのスピーカーを買ってしまった。

今回は「Bose Companion 2 Series III multimedia speaker system 」というやつでパソコン用だ。
前に買ったBOSEの「SoundLink Mini Bluetooth speaker II 」があまりにすばらしかった(拙ブログ17/02/02参照➝BOSEの小型スピーカーがすごい!)ので、今まで使っていたパソコン用スピーカーも取り換えた訳だ。
で、今回はどうかというと実はまだその実力が良くわからない。というのも、ぼくのパソコン部屋は家族の寝室から近くて大きな音量を出せないからだ。
ただ、小さな音量で聞いた限りではやはり今まで使っていたパソコン用スピーカーよりもかなり音質も良いし、低音も感じる。
なので、むしろ小さな音量しか出せないという環境の人には最適かもしれない。

※前に買った「SoundLink Mini Bluetooth speaker II 」は晩飯を作る時、LDKで音量を落として聞いているが十分な迫力だ。うちのLDKは狭いけど20畳ぐらいまでならこのスピーカーだけで十分のような気がする。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
■性別:男
■年齢:後期中年
■趣味:ネット、ゴルフ、マンガ、映画、読書、外国語
■好きなもの:自由、睡眠、酒、タバコ、ネコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード