トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

セブンのくじで6勝1敗

ぼくは多摩の田舎に住んでいるのだが、田舎の中心地なのでセブンイレブン、郵便局、銀行は徒歩5分、スーパーも徒歩7分くらいにある。ただ、最寄りの駅までは徒歩20分かかる(笑)。というわけでセブンイレブンはだいたい毎日、時によっては日に2回行くのだが、さっきもタバコとウイスキーを買いに行ったら抽選会をやっていて、7回くじを引いたら6回当たってしまった。将棋の藤井4段ほどではないがこれはぼくの最高新記録だ。
抽選はもちろん酒・タバコ関係を選択したのだが、今回当たったのは「キリン・グリーンラベル・500ML」2本、「キリン・のどごし生・350ML」1本、「TYOYA・ウメッシュ・350ML」1本、「TAKARA・CANTYUHAI・350ML」1本、「WILKINSON・HARD9%・350ML」1本だった。
その中で最も気になったのは「WILKINSON・HARD9%・350ML」だった。
なぜかというと電車の中吊り広告のポスターで故・松田優作が宣伝していてびっくりしたからだ。それで早速それを飲みながらこの記事を書いているのだが、これがなかなか美味い。アサヒビールの製品でWILKINSONの炭酸ソーダにジンとレモンライム、グレープフルーツの香りを加えているようだが、宣伝通り甘くないのがいい。
例の宣伝はネットで調べてみると松田優作の奥さんの松田美由紀さん監修で製作されたとのこと。すべて腑に落ちた。




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
■性別:男
■年齢:後期中年
■趣味:ネット、ゴルフ、マンガ、映画、読書、外国語
■好きなもの:自由、睡眠、酒、タバコ、ネコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード