トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

子猫が我が家にやってきた!

本ブログの1回目(5/2)に、20年間飼ってきたオス猫が死んだ悲しみを綴ったのですが、台北旅行を経て、もう一度猫を飼おうと家族で決意して、苦労した結果、こんな子猫を手に入れることができました。
下の写真は我が家に初めて来た時(6/16)の写真です。

111_convert_20130629231501.jpg

実は息子がインターネットで里親を探しているサイトから見つけ出してくれた子猫で、保護者によれば保護者のお母さんの家の縁の下に捨てられていた2匹の子猫の中の1匹です。
我が家に来たときは1ヵ月半ということで食欲もなく、お通じもなくて心配したのですが、すぐ良く食べるようになり、お通じも順調でとても活発にやんちゃするようになりました。
2週間たって、このように成長しました。

017_convert_20130629230921.jpg

息子がゴッドファーザー(名付け親)となり名前は「マメ」といいます。これからもよろしく。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
■性別:男
■年齢:後期中年
■趣味:ネット、ゴルフ、マンガ、映画、読書、外国語
■好きなもの:自由、睡眠、酒、タバコ、ネコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード