トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

東京大神宮参拝のその後

前回、伊勢神宮の東京支店である東京大神宮に参拝したことを書きましたが、今回はそのご利益について。
今年は私にとってかなり大変な試練の年でした。(まだ2ヶ月残っていますが)
このブログの初回が20年飼っていた愛猫が死んだことからスタートしましたが、その後に職場でのゴタゴタがあったり、自分のミスから親しい先輩に絶交されたり、さらに悪いことに9月の終わりに20数年発作を抑えていた喘息に見舞われ、夜中に救急病院へ救急車で運ばれることに。
結局、自分がネガティブ思考をしていると不幸になるのは自分(と身内)だと体験しました。
伊勢神宮に参拝したのは8月、先輩から絶交されたのは9月上旬、それから最初に東京大神宮に参拝したのは9月の中旬、その後喘息の発作に見舞われ、東京大神宮に2回目に参拝したのは10月下旬でした。
2回目の東京大神宮参拝についての体験を前回のブログに書きましたが、その後不思議なことが起こりました。
私を絶交した先輩と私自身の共通の知人が、12月に和解の忘年会を開催してくれると言ってくれました。
まだ、心の油断は禁物ですが、今回は、本当に東京大神宮の霊験に感謝感激しています。
あなたも、不遇の中でもネガティブにならず、辛抱してポジティブに生きること、それでもどうしようもない時は伊勢神宮(東京大神宮)にお参りして心を清めるといい事が起こるかも知れません。

最近のマメの様子
004_convert_20131104200354.jpg







スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
■性別:男
■年齢:後期中年
■趣味:ネット、ゴルフ、マンガ、映画、読書、外国語
■好きなもの:自由、睡眠、酒、タバコ、ネコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード