トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ゴルフバッグ宅配料金の値上がりがすごい!

昨日のよみうりカントリークラブでのゴルフコンペは悪い予感が当たり、なんと126というものすごいスコアをたたいてしまった。
たぶんゴルフを始めた頃を除くと最低新記録だ。それにしても新しいドライバーだけを持って行っていきなり使ったのは無謀だった。全くボールに当たらないのだ。従来のドライバーも持っていけば良かったのだが後の祭りで、そのうちアイアンもおかしくなってきてシャンクを連発してしまい、悪夢のようなラウンドだった。まあ2週間前は捻挫で歩けなかったのだからラウンドできただけで良しとするかと自分で自分を慰めている。来週は茨城県取手市に住む叔父と取手桜ケ丘カントリークラブというゴルフ場でゴルフをすることになっている。叔父とはもう20年近く年に1回ラウンドしているのだがどうなることやら。
それはともかく、さっきゴルフバッグをヤマト運輸の往復宅急便でゴルフ場に送る手続きをしたのだが、料金を聞いてビックリ!たしか以前は近県の場合、往復宅急便の料金は2500円くらいだったが、今回なんと3328円。30%以上の値上がりだ。ヤマト運輸の値上げの話は聞いていたが、せいぜい5%~10%くらいだと思っていたので驚いた。
今後ぼくは小型軽量のゴルフバッグを買って昔のように担いで行こうと本気で考えている。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26: by ゴルフ配送便 on 2017/12/07 at 10:10:38

こんな商品を開始しました。
機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
■性別:男
■年齢:後期中年
■趣味:ネット、ゴルフ、マンガ、映画、読書、外国語
■好きなもの:自由、睡眠、酒、タバコ、ネコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード