FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

モリカケ騒動の行方

おそらくアベ政権は早くて今月、長くても1~2カ月以内には無くなるとぼくは予想しているのだが、問題はその後だ。石破あたりが後を継いでも全く希望が見いだせない。かといって今の野党も政権交代するには力不足だ。
しばらくは混乱が続くのだろう。
それはともかく、この前、元上司や先輩とゴルフをしてその後一杯やったのだが、彼らは「民主党」が日本を崩壊させかねなかったという共通の認識を持っていて、政府から官房機密費をもらってデマを垂れ流しているマスコミの影響は大きいと改めて思った。
確かに総理大臣が鳩山から菅に替わった時点で民主党は完全に自民党と同じジャパン・ハンドラーズの傀儡となってしまったが、当初は国民にとって良い政策も実施しようとしていたのは確かだ。そういう政策を実施しようとした途端、小沢一郎も鳩山首相も些末な問題でマスコミから総攻撃を受けたということは皆さんもうお忘れですか?
しかも民主党は小沢も鳩山も庇おうとしなかった。そういう意味で民主党はろくでもない党だったというのは当たっている。
とにかく、日本の将来を真剣に考えている人たちに政権を取ってもらいたいものだ。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
■性別:男
■年齢:後期中年
■趣味:ネット、ゴルフ、マンガ、映画、読書、外国語
■好きなもの:自由、睡眠、酒、タバコ、ネコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード