FC2ブログ

面白いブログの紹介

ぼくのブログを見てくれている人のブログで、ぼくも面白いと思っているブログを紹介する。

おさとうのタナボタ
ひたすらにおいしい食べ物を追及しているブログ。何のお仕事をされているかわからないけれど、大阪中心に、名古屋、東京、博多、その他と取材範囲は広く、毎回本当に美味そうな店を紹介してくれる。まあぼくはとても行けそうにないが。ただこの方はお酒は飲めないらしく(メールで本人に直接聞いた)、甘党なので、甘党関係の記事は辛党のぼくとしては拍手していない(笑)。

おさとうのタナボタ

ソラリスの時間
昭和レトロを愛し、発掘してくれるブログ。写真も記事もプロ並み(プロ?)ですばらしい。大阪在住のようだが、最近僕の住む多摩地区まで取材に来ていただいたようで光栄だ。

ソラリスの時間


というわけで、この二つのブログ、ぜひともひいきにしてあげてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます‼

びっくりしました。ブログをご紹介いただきまして本当に嬉しいです。ありがとうございます!

最近パソコンからfc2にログインできなくなってしまい、仕方なくスマホで更新しているため、書きたい長文記事(昭和ドラマに関するもの)もお預け状態になってしまっておりますが、レトロ愛は体に染み付いておりますので気長にお待ちいただければと思います。

文章も写真もまだまだ修行中ですので、表現の間違いなども時々やらかしてしまうんですよ😅 でも褒めていただけると励みになりますし、ものすごく嬉しいんです😆
これからもよろしくお願いいたします🎶

Re: ありがとうございます‼

> びっくりしました。ブログをご紹介いただきまして本当に嬉しいです。ありがとうございます!
>
> 最近パソコンからfc2にログインできなくなってしまい、仕方なくスマホで更新しているため、書きたい長文記事(昭和ドラマに関するもの)もお預け状態になってしまっておりますが、レトロ愛は体に染み付いておりますので気長にお待ちいただければと思います。
>
> 文章も写真もまだまだ修行中ですので、表現の間違いなども時々やらかしてしまうんですよ😅 でも褒めていただけると励みになりますし、ものすごく嬉しいんです😆
> これからもよろしくお願いいたします🎶

マナサビィ様

わざわざお礼のメールをいただきありがとうございます。
これからも楽しいブログを期待しております。
「ソラリスの時間」勝手にリンクに貼らせていただきましたのでご了承ください。