トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

飼い猫が死んでもう2ヶ月

亡くなる5ヶ月前の写真
今年の3月5日、家族の一員だったオス猫の「クッキー」がなくなった。享年20歳。人間だと94歳だとペット火葬場の説明にあった。
年齢的には十分生きたと客観的には思うのだが、やはり家族としてはいつまでも生きてほしいものだ。
今年31歳になる長男と30歳になる次男の下の三男のような存在だった。
特に二人の息子が子供のころは文字通り兄弟のようにじゃれあっていたし。
いつしか二人の息子はとっくに大人になり、三男も体は大きくなったものの、知能は途中で止まったまま年老いてしまい、先に逝ってしまった。
思い出すと悲しいけど、この20年間家族全員に幸せを与えてくれたのだから、心からお礼を言わなければならないね。
「クッキー」、ありがとう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
■性別:男
■年齢:後期中年
■趣味:ネット、ゴルフ、マンガ、映画、読書、外国語
■好きなもの:自由、睡眠、酒、タバコ、ネコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード